
惚れっぽいんよねえ 

無理いけど多分 それよかコピー

わたしの目の

中に君の目が

 

 

好きかあ?と思ったけどライン一緒に見てたと聞いてサーってなった

 

広告を非表示にする

星の数を数えても

ピンクに見えて目が回る

 

 

恋なのかあ?好きなのかあ?

そんであっちはもう好きじゃなくなったのかあ?

自分の気持ちがわからん、、

広告を非表示にする

惚れっぽくて冷めやすいので、もうなんか無に近いものになってきている 

なんなんだ

恋の不思議

 

 

セットミーフリー

むり丸すぎ、勇気を出して誘ってみればバイトが忙しいと断られ。行きたくねえなら行きたくねえと言え、無駄に希望を残さないで

 

なんとも思ってない仲良しからそんな誘われたらどうだろうか、スケジュールまで送んないけど、なんかなんかーーーーーーなんなんあの子はきっと誰にでもこうなんだろうな疲れてるだろうしやっぱわたしは暇つぶしカーーーー

都合いいポジ付きがち!!!!!!!!オエーーーこんだけかんがえてんだからまあ好きなんだろうけどさ

 

部屋の換気をしたらすごく春の空気の部屋になった

広告を非表示にする

なんだったんだよ今までのはサーーーーーて気持ち

わたしが生き急いでるの?????モジョ??????????

 

なんかなーでも単純に仲良くしてくれてただけだったらなんかほんとハズカシーバカみたいだな

なんなの?お金ないから?時間ないから?わかんないーーーその気があるなら早くしてよ、って思ったけど、無いから現状なんじゃないの???わたしが一方的に勘違い乙ってことであるのではないか。

わかってんのにぐちぐち書いてんのはやっぱアパートのBメロ状態だからか

 

追記追記〜!

これは勘違いではなく言い切れるけど、わたしといる時格好つけてる。これは感じる。

シンカン終わったやっっと

 

ほんっと辛かった やってる間は感じなかったけど終わった途端うつ病

ス好きはサイコー™️geも。みんな趣味すごい

 

Ÿはもー何考えてんのって感じ 好きだよわたしは 自分から言う場合?????ナシかな断られるか無視されるかしそう。今せっかく仲良くなったのに。仲良くなったのか?????